歌麿の実体験談

歌麿の特長

歌麿,精力,増強,性

歌麿は、生地にゲルマニウム、チタン、銀をプリント加工し、凹凸特殊網み加工したペニス強化パンツになります。

 

短小や早漏などでお悩みの男性に人気のある商品で20代〜60代までの幅広い層から支持を得ています。

 

 

それでは、実際に歌麿の効果を体験した方のクチコミを確認してみましょう。

 


歌麿の口コミ

 

元気になりました。 ゲルマニウムの効果でしょうかムスコが日に日に元気になってくるのを実感しています。(30歳会社員)
異常なまでの興奮 最初は凸凹の刺激が強くて1日中はくことができなかたけど慣れてきてからは亀頭が強くなったきがする。(35歳男性)
サイズアップに成功 2ヶ月で太さが2cm、長さが5cmも大きくなりました。彼女もビックリです。(36歳会社員)
性欲はたかまるけれども なんとなく性欲がたかまったきがするけど勃起効果はみられず。(48歳会社員)
夫にプレゼント 元気のない夫にプレゼントしましたが主だった効果はなし。かれこれ半年もセックスレス状態です。。(40代主婦)

 

 

私の感想は・・・
私も歌麿をはいていた時期があるのですが凸凹の刺激が強すぎて亀頭をきずつけてしまったこともあり大変な思いをしましたね。

 

歌麿の詳細はこちら

 

 

70歳、現役の秘密を公開

 

本当に勃起不全が解決されるか疑問という人には

CNNでも特集されたこちらの方法がオススメです。

私もこれで妻との充実した性生活を送ってます^^

 

⇒驚くほどビンビン、ED・中折れ対策

 

 


inserted by FC2 system